面倒くさいを克服するシリーズ 開催します

 

1463628305543

皆さん、こんにちは!

ファミリーカウンセリングスクール講師、碓氷です。

ゴールデンウィークも終わり、気が付けば5月も後半!

新緑がまぶしく、お出かけが楽しい季節になりましたね。

さて、今日は東京・銀座校にて 面倒くさいシリーズ 講座開催のお知らせです。

 

** 「面倒くさい」に強くなる生活の切り替え **

6月9日(木)13:00~15:00

** すぐやる気力、決断力、行動力の育て方 **

6月23日(木)13:00~15:00

参加費:1000円

どなたでも参加可能(卒業生の方は更新のカウントにもなります)

 

面倒に思う事、普段の日常の中で多くあることと思います。

実はこの「面倒くさい」という心理をじっくりみていくと、

今の自分の中にある思いや、心のコンディションに気づくきっかけとなります。

どんな思いがかくれているのか、また、自分はどんな事がしたいと

思っているのか、みんなで話しながら見つけてみましょう。

参加の申し込み

E-mail   info@npofcs.org

(当日参加も大歓迎!一報ご連絡ください。)

03-6222-8538

 

 

 

 

 

ブログカテゴリーの記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)