明けましておめでとうございます。

2017年も、気が付くともう9日もたってしまいましたね。

今年も、ぜひセルフイメージを高くして、

自分のすばらしさを大事にしてください。

そして、自分が嫌だと思っている自分も、

嫌だと思うことをする自分も、

「大好き」になってくださいね。

あなたが、

ちいちゃな頃「ママだ~いちゅき!」と、

ママの胸に手を広げて飛び込んでいった、

あの時の感じです・・・

素直な気持ちで自分を好きになって、

そして自分を大事に豊かにしていきましょ。

きっと、

幸せってどういうものか見えてくると思います。

今年も、しあわせになりましょ(笑)

by 沼田泰子

 

 

ブログカテゴリーの記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)