12月と1月のFCS特別講座(オープン講座スペシャル)のご案内

こんにちは。いかがお過ごしでしょうか。

皆さんにとってこの1年はどんな1年だったでしょうか・・・

いろいろな思いで今年を振り返り、新しい年を見つめていらっしゃることと思います。

 

これまで毎月第4金曜日を中心に行っている特別講座ですが、今年の締めくくりと

新しい年の特別講座(オープン講座スペシャル)のご案内をさせていただきます。

個別カウンセリングをご利用された方もぜひご利用になってはみてはいかがでしょうか?

きっと今まで気づかなかったあなたに出会えます。

 

12月22日(金)13時30分~15時30分 銀座校にて 担当沼田泰子

●内容「アイメッセージを使った愛の伝え方」(アイメッセージを使いこなそう)

人間関係を回復するのに、アイメッセージの効果はすごいものがあります。

講座で学んでもなかなかうまく使えないんですという悩みにお答えして

使いこなせるようになるための特別講座です。

「気持ちを伝えることが大事」という気持ちの伝え方です。

来年からは、きっと自分のものにできたご自分と出会うことができますよ。

 

1月26日(金)13時30分~15時30分 銀座校にて 担当沼田泰子

●内容「自分の思い込みに気づいていますか」

思い込みってどうやってできるの?そして自分は思い込みなんかしていない

という思い込みに気づいてもらう特別講座です。

固定概念や先入観が「自分は正しい」と思わせて、なかなかなくすこともできないし

そのことに気づかないために、人間関係を悪くしています。

さあ、思い込みに気づいて、楽しい人間関係を取り戻しましょう。

特別講座料金

●一般…3,000円 ●会員、卒業生…2,000円

ブログ未分類カテゴリーの記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)