銀座校夏休みのお知らせ

今年の夏は

長くしかも思いもよらない猛暑

そして逆走した台風12号・・・

皆さま

いかがおすごしでしょうか

 

自然の力の前には

どうすることもできない

自分の力のなさを

感じずにはいられない夏を迎えています

 

銀座校では

今年は15日(水)16日(木)

夏休みといたします

 

夏バテされていらっしゃるかたも

頭も心もゆっくりなさってくださいね

そして

またワクワク講座でお会いしましょう

 

オープン講座も充実しました

どなたでもご参加できますので

メンタルに興味をお持ちの方

お誘いあわせのうえ

ぜひいらしてください

お待ちしております

ぬまた記

 

 

ブログカテゴリーの記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)