あなたの能力のアウトプットをお手伝いいたします

11月に入ってからは、いいお天気にめぐまれましたね。

この3年間は、コロナでなかなか思い通りの生活ができなかった方も

たくさんいらっしゃると思いますが、あと一月半でまた新しい年が

やってきます。

希望と勇気を失わないで歩んでいきたいですね。

ところで、こんな方はいらっしゃいませんか?

FCS養成講座で学んだけれど日常生活の中でうまく使いこなせない、

あるいは資格を活かしカウンセリングルームを開きたいけど、離れて

いたので、カウンセリングやレクチャーをする自信がない…..

と不安を感じていらっしゃるかた。

FCSの「スキルアップ・トレーニング」はいかかですか?

あなたの持っているその能力をアウトプットするだけです。

その場所の提供とアウトプットのお手伝いをさせていただいています。

ほんの少し勇気を出してみることで、あなたが以前描いていた世界を

ちゃんと手に入れることができます。

これから、ますますメンタルの能力が必要な時代になってきました

今まで心の中にしまい込んできた能力をアウトプットして、今度は

ご自分以外の方々のために使ってみませんか?

「幸せ感」はそんなところからも広がり、喜びに繋がっていきます。

今、大事なことは

「うれしい」「たのしい」「しあわせ」「おもしろい」「気分がいい」

「やりたい」「いいな」と思うあなたの気持ちを素直に受け止めること

あなたの能力をアウトプットして新しい世界をご一緒します

詳細は090−4026−4523 沼田泰子まで

ブログカテゴリーの記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)