「FCSオープン講座」はメンタルを豊かにしたい皆さまのための講座です

皆さま こんにちは

東京オリパラも終わり

秋風が吹く季節になりました

新型コロナウイルスという脅威の中

それぞれの立場で

今を一生懸命生きていらっしゃることと思います

 

私たちの生活は

コロナが落ち着いてきたとしても

問題のない人生はありません

さらなる問題に取り組まなければならなくなります

 

新しい出来事は

しんどくて苦しくて辛くて・・・

投げ出したくなることもたくさんあると思いますが

私たちは意味あって

この世に命を授かっています

 

つらい時こそ

一人で苦しまないことです

 

喜びは一人で「うふぁうふぁ♫」でかまいませんが

このしんどい時期を乗り切るときこそ

自分以外のヒトの力を借りて

共に支え合い生きていくように

私たちヒトは

そんな風に最初から造られています

 

そこにヒトとして生きる意味の一つが

隠されているからです

 

今という時代こそ

ご自分の「とりえ」を活かす時代です

強みも弱みも

自分を知れば

それはすべて「とりえ」になります

決して特別なことだけではありません

 

どうぞ

オープン講座で

自分の気づかなかった「自分」に気づかれて

しっかり軸をつくられて

これからの時代を乗り切っていきましょう

 

ある意味

ご自分をひとまわり大きくできるチャンスの時でもあります

そのために

現役の心理カウンセラー(家族関係心理士)が

お一人お一人の生活にあわせて丁寧に向き合い

メンタルを豊かにするための情報を

お届けしております

ぜひ

密を避けた中で

足をお運びいただけたら幸いです

 

<オープン講座>

参加費・・・一般参加の方 3000円/一講座

開催日・・・基本毎週水曜日・木曜日

詳しいお問い合わせは 090-4026-5423(沼田まで)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログカテゴリーの記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)