メンタルを学んで自分のものにできましたか

皆さま

こんにちは

平素は講座やスモールグループにご参加いただき

誠にありがとうございます

 

新型コロナ出現で

世の中のスピードと変化がますます加速された年でもありました

 

でも

メンタルはいつの時代もおいてきぼり。。。

それでもAI時代がすすむにつれ

AIでは計り知れないメンタルを学ぶ方が増えています

 

「メンタルを学ぶ」と言っても

FCSでの学びは

「知識」でなく「潜在意識に入れること」が目的です

 

メンタルを学んで知識を得ると

どうしてもそれでわかっったつもりになってしまいます

でも

そのことを「知る」ことと

体も心も「信じきれる」こととは違います

 

わかったつもりでいるけれど

本当に自分のものにっていないことのほうが多くありませんか?

 

勉強やスポーツ或いはお仕事も

自分のものにするまでは

それが習慣になるまでトレーニングしますね

メンタルも同じです

学びを習慣になるまでトレーニングされて

自分のものにして

自分らしい「しあわせ」の形を見つけられると

希望と勇気が湧いてきます

 

どうぞ

メンタルを学んだことのない方も

FCSで

カウンセラーの方々とともに

安心感と癒やしの中で

メンタルの深さのふれてみてください

 

来年もご参加をお待ちしております

 

【冬休みについて】

12月28日〜2022年1月6日までとなります

 

講座やSワークのご相談は

📱090−4026−5423 沼田まで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メンタルも同じなんですが

なかなか習慣になるまでトレーニングを続けることが少ないのです

 

学んだことは

口に出して実行していきませか?

あなたらしい「しあわせ」の形がみえてきます

 

 

こころは

思いや表情や態度に表れます

 

もし

これまで心に深く潜めて

つらい思いをしていたものがあるなら

一つだけでも

「少し頑張れば出来そう」レベルでいいのです

習慣になるまで

学んだことをトレーニングして続けてみてください

1年後が楽しみになります

 

自分を変えたいときは

知識も思いも

習慣になるまで続けることです

潜在意識に入り神経回路が出来上がれば

もう「しめたもの」

楽しみながら習慣にしてみてくださいね

 

【冬休みについて】

12月28日(火)〜 2022年1月6日(木)となります

来年も

「愛と人間関係」を学びたいと思われていらっしゃるかたは

カウンセラーの資格をお持ちの方々と共に

スモールワークで

人生で一番たいせつな「愛と人間関係」を学んでいくことができます

 

あなたらしい「しあわせ」の形を確信しましょう

ご参加をお待ちしております

 

講座やワークのお問い合わせ 090−4026−5423 沼田まで

 

 

 

 

 

 

ブログカテゴリーの記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)