銀座校冬休みのお知らせ

コロナ環境で3年が過ぎました。

みなさま、おかわりなくおすごしでいらっしゃいますか?

 

コロナ環境のもとで「いろいろなことを学ぶ」ことは、とても大変なことで

勇気も必要だったと思います。

そんな中での学び・・・

少しでも日常生活にアウトプットできましたでしょうかあ?

 

たくさんのことを顕在意識で学んだとしても、それを潜在意識に落とし

込んで、自分の内なる情報と組み合わせてアウトプットしていかないと

なかなか自分のものにできないということに、改めて気付かされた一年

でした。

 

私達の周りの環境は、これからは、これまで以上に激しくきびしいもの

になるのではと思っていますが、「勇気」「努力」「知恵」をもって助け合

いながら「思い」を行動に移していきましょう。

 

行動することで見えてくるものが必ずあります。

「失敗したらどうしよう」とまだ来ない未来を不安に思い何もしない

のではなく、「どうしたら⤴」と自分と向き合って、一歩、また一歩と

自分のできる歩みをしていけば、必ず思い描く未来が見えてきます。

 

「こころのカフェテラス」講座では、そんな皆さまの気持ちを応援して

一般の方も自由に参加できるオープン講座を開催しております。

メンタルをもう少し知りたいと思われるときは、ぜひお気軽に立ち寄り

くださいませ。これまで同様、リアル講座を大事に心からお待ち申し上

げております。

一年間、ほんとうにありがとうございました。

 

銀座校の冬休みは下記の通りになりますのでお知らせいたします。

◉ 冬休み 2022年12月28日(水)〜2023年1月6日(金)

 なお新年初講座は第一土曜日のオープン講座となります(要予約)

<1月7日(土)11:30〜15:30 こころのカフェテラスSP>

お問い合わせ先📲090−4026−5423 担当ぬまた

ブログカテゴリーの記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)