今の時代こそ「愛」を・・・オープン講座開催中

桜の季節になりました

なんとなくホッとさせてくれるものがあります

とはいえ

ウクライナの出来事はこころが痛みます

ついつい自分たちは安全な場所から物を見つめてしまい

そんな気持ちがなお苦しくもなってしまう今日この頃です

これからの時代になくてはならない大切なもの

「愛」

目に見えないもの・・・

何が正しくて何が正しくないかもわかりにくいもの・・・

自分の思いしか見えない時は

なかなか気づきにくいのが「愛」です

人生の中で「愛」についてより感性を深め

これまで気づかなかった

自分の身近な「愛」の深さに気づき

温かく幸せな気持ちで

新しい季節を送っていただきたく

オープン講座を随時開催しております

いまの時代こそ

人として大事なものに気づきくための

学び直しをご一緒しましょう

ありのままの自分を知り今の時代こそ

ありのままの相手を知ることからスタートです

スタッフ一同

オープン講座へのご参加を

心よりお待ち申し上げております

オープン講座へのご相談は

090-4026-5423(担当沼田)

ブログカテゴリーの記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)